桂院生室

桂院生室

工学研究科の大学院生ってなにやってんの?

多分続かない。

2019/9/19

多分すぐにブログを書くのに飽きそうだ。

(実は以前ポケモンを英語で進めるというブログを開設したことがあった。

だが、ゲームクリア後に載せることがなく一月と持たなかった。)

 

今回、ブログを始めたのは突発的な思い付きであった。

これからの研究生活を記せたら面白そうだと思ったのだ。

 

ブログを始めた理由は他にもいくつかある。

 

アウトプットツールが欲しい。

お小遣いが欲しい。

趣味が欲しい。

研究室が死ぬ程ブラックだったりした時の証拠が欲しい。

なにかをはじめたい。

堀江貴文氏や西村博之ひろゆき)氏、マナブ氏などに啓発された。

 

そんなところである。

 

なにかをはじめるのに遅すぎるということはない。らしい。

 

それではまた。